お知らせ

ジャパンキャビア株式会社(本社宮崎市、代表取締役 坂元 基雄)は、この度モナコ公室御用達キャビア「JCAVIAR 1983 Monaco」と、宮崎キャビア1983のために特別にブレンドしたキャビアウオッカ「JCAVIAR VODKA」 を2019年11月22日より販売致しました。

 

モナコ公国は南フランスに位置し、バチカン市国に次ぐ世界で2番目に小さな国家で、世界中の社交界の人々が集い、あらゆるラグジュアリーが凝縮した地中海の極上リゾートです。
そんなモナコで、公室の方々にも親しまれモナコ皇室御用達に指定されている名店「MC BY KODERA」と共同開発された、「JCAVIAR 1983 Monaco」は宮崎キャビアの最高峰です。
パッケージにはモナコ公室御用達の証であるモナコ国章が印字されています。

 

 

JCAVIAR ウオッカは、当社のキャビアマイスターが、宮崎キャビアに合うお酒を求めてブレンドしたプレミアムウオッカです。

宮崎県産の日向夏、平兵衛酢、和歌山県かんじゃ山椒園の山椒をアルコールに浸し、香味成分が十分にアルコールに溶け出したところで一気に釡入れを行い蒸留抽出。
白樺の炭で丁寧に濾過し、爽やかな味わいと心地よい余韻を残してくれる、上品でエレガントなウオッカに仕上げました。