お知らせ

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社のお盆期間の営業日程を下記の通りご案内致します。

お取引先様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【休業日】

2021年8月12日(木) 〜 2021年8月15日(日)

 

【休業期間中のご注文について】

誠に勝手ながら上記の休業期間に伴い、夏季休暇前出荷の最終ご注文受付日時を8月11日(水) 12:00までとさせて頂きます。
※上記以降のご注文につきましては、2021年8月17日(火)以降に、順次発送致します。

2021年7月23日から9月5日の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
これにより、各競技会場の周辺地域、また、周辺地域以外でも一時的に荷物の配達に遅れが生じる可能性があります。

 

【休業期間中のお問い合わせについて】

■お電話でのお問い合わせ
0120-886-863 (平日 : 9:00〜17:00)
2021年8月12日(木) 〜 2021年8月15日(日)までは休業致します。

■E-Mail / FAXでのお問い合わせ
24時間受け付けておりますが、ご連絡は2021年8月16日(月)以降となります。