よくある質問

贈答用の包装はありますか? そのまま贈答品としてお使いいただけるよう、贈答用化粧箱をご用意しております。
熨斗やメッセージカードを付けられますか? 各種熨斗やメッセージカードの作成も承っております。ご注文時にお気軽にお申し付けください。
日時指定はできますか? 購入時にご指定いただけます。
返品はできますか? お客様のご都合による返品は商品の性質上受け付けておりません。
発送前のキャンセルに関しましては、承っておりますが、ご連絡を受けた時点で商品発送後だった場合は キャンセルできませんのであらかじめご了承ください。
宅配ボックスへの配達はできますか? 常温品(クッキー、カレー、ウォッカ)については承っております。
キャビアは商品の性質上承っておりません。ご注文時にお受け取り可能な日時をご指定ください。
注文方法はどのような方法がありますか? 公式オンラインショップAmazon楽天のほか、お電話やメールでも承っております。
お支払い方法を教えて? 購入方法により異なります。下記よりご確認ください。
  • 公式オンラインショップ:クレジットカード、各種Pay(Amazon Pay、楽天Pay、PayPayなど)、キャリア決済、コンビニ払い、PayPal
  • Amazon:クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い
  • 楽天:クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、代金引換
  • お電話:銀行振込、代金引換
  • メール:銀行振込、代金引換
まとめ買いはできますか? 承っております。お気軽にご相談ください。
解凍後の賞味期限はどのくらいですか? 解凍後は、未開封の状態で7日間の賞味期限となっております。
開封後は速やかにお召し上がりください。